top of page

コミケット85情報更新です

3日目 東ヨー60a MME

新刊  : 中の人などいない外伝「THP VS 怪盗温羅」      小説本 200P 1000円(会場限定おまけ本つき)

----------------------------

前回更新からこれまた日が経ちましたが、ALcot10周年ということで

MMEも10年ぶりにコミケに参加して盛り上げたいと思っております!

サークル名:MME コミケ85 3日目 東 ヨ-60aで参加

お隣のAQUA:VER(http://yaplog.jp/pirasone/archive/57)のぴらそん さんと 合同でスペース出します。

入稿も済んだので、さっそく新刊情報公開です。

中の人などいない外伝 THP VS 怪盗温羅 ~ 真夏のヒーロー大決戦 ~

会場限定のおまけ本もついて 頒布価格 1000円 となります。

調子乗って書いてたら、200Pになっちゃいました。

字が小さくて読みづらかったらごめんなさい。

今回合同スペースで参加される、ぴらそんさんに表紙と挿絵を描いていただきました! 可愛らしいイラストばかりで眼福眼福。 表紙デザインは、我らALcotが誇る新進気鋭のデザイナー古磯くんが

徹夜で編み出してくれました。さすがやで!

~ あらすじ ~

――――それは、中の人などいない! が始まる1年前のお話

新人ヒーロー・メイデンこと『本堂鷹音』は、実力が出し切れずにヘマばかりしていた。 先輩ヒーローや同期に励まされながら、己の力の意味を探る鷹音。

そんな中、都庁宛に一通の予告状が届けられる。

「大輪の華と共に、『龍玉』を奪いに参ります。怪盗温羅――」

これはTHPに対する宣戦布告か、返り討ちにしてやるぜ! と血気盛んなヒーロー達が打って出る。 だが、怪盗のそばには、どこかで見た宇宙人やら、ゆるキャラ怪人の影がチラついており……。

23区ヒーロー(ほぼ)総出演! 「鬼ごっこ!」や「幼馴染みは大統領」からもゲストが参戦! 墨田川花火大会を舞台に繰り広げられる、笑いあり、アクションあり、パンティーあり(!?)の大捕物。 ALcot新本三部作をベースにした、誰も知らない知られちゃいけない三つ巴の戦いが、今始まる……。

的な内容になっております。

サンプルPDFも用意したので参考に! 「mmesample.pdf」をダウンロード

新刊「中の人などいない外伝」ですが、欲しかったのに手に入らなかった。委託しないんですか?

という声を多数お受けしましたので、このたびダウンロード販売することにしました! 「いっぱな」の時からお世話になっている、メロンブックスさんでの販売になっております。

まんがびゅーあー対応で、スマホでも読めると思います。

ぜひ、ダウンロードしてみてくださいませませ。

そんな感じで、宣伝でした。


bottom of page